自由診療のメリット

自由診療は保険診療と比較し、値段的には少々上がってしまいますが、当院は多くの患者様の状況に基づいた結果以下の理由にて自由診療にて受けることをお勧めしております。

1.家族や会社にバレない

保険証利用通知の履歴に残ることなく、匿名で診療を受けることができます。
(但し法律上、薬を処方する場合はお名前をお伺いしますので、ご了承願います。)

2.症状が出なくても検査できる

性病は症状が出ていないことも多く、症状が出なくても自由診療なら検査できます。

3.定期通院の必要なし

保険診療でできない検査(同時に複数項目の検査、ウレアプラズマ等)までできます。
また、必要によっては薬をまとめてお渡しすることができます。

4.治療のみ受けられる

当院以外での検査結果も利用できますので、保険診療と違い、わざわざクリニックを変えたからと言って全て最初からやり直す必要はありません。

5.追加治療は無料

当院では、性感染症がなかなかに良くならない例を多々経験しているため、1回の支払いで責任をもって徹底的に治療したいとの思いから追加治療は追加料金を頂きません。
1回の支払いで最後まで責任を持たせていただきます。

※ただし、治療後3週間以上症状が出現しない場合治療終了となり、その後症状再出現した場合は追加治療の適応はありませんのでご注意ください。

※同一の細菌でない場合は、追加で料金をいただくことがあります。