ピンポン感染

こんにちは。モイストクリニックのTと申します。

今回は性病の治療をする上で大事な約束の話をしたいと思います!

さて、まずピンポン感染って聞いたことありますか?
性病にかかってクリニックに行って治療してもらったはずなのに、中々症状が改善しない、再検査したらまた陽性になってしまっている、そんな経験がありませんか?

治療中に性交渉をして、感染が再発したり他の人に広がってしまうことをピンポン感染と呼ぶんです。

性病の治療中でも感染力はありますので、気をつけないといけませんね。

治療中にピンポン感染を防ぐためには、性交渉を控えることが大切です。
ちょっとの我慢が、あなたの健康を守り、他の人への感染を防ぐカギとなります。

もちろん、辛抱するのは大変かもしれませんが、大丈夫!
治療中の努力は、あなたの未来の幸せを守るための大切な一歩なんですよ。
自分を大切にすることが、パートナーや周りの人々とも優しいつながりを築く秘訣です。

そして、ピンポン感染を防ぐだけでなく、再感染を防ぐためにも、治療期間中の予防方法をしっかり身につけておきましょう。

当院に来て下されば、スタッフがきちんと予防方法について責任をもって説明させて頂きます!
予防は治療の大切なサポート役!
自分の健康を守り、未来に向かって明るい一歩を踏み出しましょう!

治療が長く感じられるかもしれませんが、専門家のサポートとあなた自身の努力で、克服できるはずです。

クリニックのチームがいつもあなたの味方です。
何かあれば相談してくださいね。

みんなで楽しく治療期間を乗り越え、明るい未来に向かっていきましょう!
頑張りましょうね!